リッドキララを40代が3ヵ月検証!目元の印象について厳しく口コミ!

見た目の印象が暗く、疲れているように見られたり、目つきが悪いと言われるようになった・・・なんてことはありませんか?

年齢を重ねると、若い頃はパッチリとしていた目元の印象が、変化してきます。

上まぶたが下垂しがちになり、目の大きさが小さくなることも・・・

目元の印象が変化すると、その人自身の印象までも左右してしまいます。

40代から次第に変化し、50代には悩みに変わり、今まで考えたこともない整形について調べてみたりすることも?!

実は、まぶたの印象は見た目年齢を大きく左右するため、大きな悩みになってしまうんですよね。

そんな、方々のために、40代の私が上まぶた専用美容液リッドキララの効果を検証してみました。

効果を得ることができたのか、それとも効果を得られなかったのか、参考に読んでみて下さいね!

リッドキララを40代が3ヵ月検証してみた!

リッドキララは、一般的なアイクリームとは違い、塗ったら速攻で得られる変化を実感できる上まぶた専用美容液です。

化粧品でなかなか速効性を得られるものってありませんよね。

もちろん、根本的な解決をするための成分も豊富に含まれている美容液。

だから、アイプチとは違う美容液なんです。

この速効性と継続性が伴ったリッドキララは、SNSでも話題になっています。

塗ると、上まぶたが引き締まるような感覚や、皮膜効果で引きあがっていることが視覚的にも確認できる美容液。

さらに、上まぶたのハリと艶を維持する美容液効果を使用する度に実感できます。

リッドキララは、メイクがヨレる心配もなく、普段のスキンケアにプラスするだけで、嬉しい効果を実感できます。

リッドキララは、ネット販売限定商品のため、薬局やドラッグストアで入手することはできません。

ネットでの購入をしたことがない方にとっては、少し手間がかかるかもしれませんが、思い立ったその時に、自宅でお買い物ができる便利な商品なんですよ!

定期購入コースには3つあります。

毎月1個のお届けで、いつでも解約できる「お試しコース」
三か月ごとに3本ずつ届けてくれる「3ヵ月毎お届け基本コース」
四回の分割払いで購入できる年間購入できる「年間購入コース」

これら3つから選べます。

定期購入コースといっても、「お試しコース」ならいつでも解約できるので、1本だけのお試し可能!

リスクなくお試し感覚でお安く購入できるので、メリットがあります。

お値段的に一番お得なのは、年間コースです。

私の場合は、3ヵ月は継続して使用しないと効果が解らないと思っていたので、その次にお得な価格の「3ヵ月毎お届け基本コース」を注文しました!

通販でのお買い物の楽しみは、商品が届くまでのワクワク感。

自分で購入したとはいえ、届く楽しみを存分に味わうことができます。

リッドキララは、梱包の大きさで手渡しで受け取ることになりました。

特に商品名が記載されているわけではないので、配達職員さんにも中身がバレることはありません。

といっても、バレても特に問題はないんですけどね!

でも、ご家族に内緒の場合は、自分以外の人が受け取ったとしてもバレる心配はありません。(男の人は、なかなか化粧品の価値を解る人はいないので、旦那様が受け取った場合でも安心です。)

リッドキララは、エアポンプ式になって使いやすいお洒落なパッケージ。

一目見ただけでは、どんな化粧品なのかも解らないくらいですよ!

でも、残量が確認できないところが、デメリットかもしれません。

届いたリッドキララを早速、夜のお手入れから使用してみることにしました!

使った感覚は、少しスッとするような清涼感のある感じで肌に馴染みます。

本来の使用方法としては1プッシュで左右の上まぶたに使用する量なのですが、少し多いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

この量で1ヵ月十分使えるのなら、もしかして、自分に合う量で使用するとそれ以上長く使えるかも?

コスパが良さそうだと感じました。

使い方は、普通の美容液とは違い、上まぶたに薄く塗った後、片手で引き上げて乾燥させることが必要です。

リッドキララの成分によって三次元密着フィルムという薄い皮膜を貼り、皮膚を引き上げるような作用をしてくれます。

引き上げる際には、指を使ってもいいですし、手のひらを使って、こめかみから頭のてっぺんにかけて引き上げるようにすると、さらに引き上げ効果を実感できました。

この作業は、リッドキララ特有の使い方だといえるでしょう。

慣れるまでは少し手間に感じるかもしれませんが、引き上げ効果は目に見えて解るので、毎日のお手入れが楽しみになりますよ!

引き上げてから乾燥させるのは、自然乾燥でもドライヤーを使用してもどちらでも良いとのこと!

私の場合は、朝は時間をかけたくないのでドライヤーで一気に乾かします。

ドライヤーの当て方は、お顔からしっかりと距離をとって乾燥させます。

火傷をしたりしないように注意が必要です。

リッドキララが乾いてくると、ピキピキと上まぶたが引きあがってキープできていることが解りますよ!

アイプチとは違い、強引に二重を作るわけではないので、自然な引き上げ感を実感できます。

アイプチの糊は乾燥すると、白く跡がついたりするのですが、リッドキララはその心配はいりません。

乾いた後も一日中自然な状態でキープすることができました。

リッドキララを40代が検証してみた結果。

リッドキララのお手入れを3ヵ月間、毎日楽しみながら継続することができました。

リッドキララを使用することで、目の周りの乾燥を感じなくなったことと、たるみが改善されてきているのを実感。

通常、美容液を使ってもなかなか変化しないことを苛立ちを感じることもありますが、リッドキララには速効性もあるため、毎日のお手入れが苦になりませんでした。

メイクの乗りも良くなり、上まぶたの肌質・皮膚のハリが見違えるように・・・

少しずつ、若かった頃の目の印象に近づいてきている感じがしました。

リッドキララは、アイプチのようにメイクに響くこともなく、白いモロモロをでることもなく、お手入れしていることが他人にもバレにくいことが嬉しかったです。

40代でアイプチを頑張っているように見られるのも嫌でしたし・・・

なにより強引に二重まぶたを作っているってバレるのも恥ずかしかったので、問題なくケアを続けることができました。

家族や会社の人にもバレることもなく、3ヵ月くらい経ったある日、「アイメイク変えました?」と聞かれた時には、本当にビックリしました。

疲れてくると三重まぶたになったりすることも以前は多かったのですが、リッドキララを使い始めてから三重まぶたになることも、全くなくなりました!

アイケアって本当に大事なんだな・・・って心の底から思いました。

もし、リッドキララに出逢っていなかったら、老け感を漂わせていたのかも?と思うと、本当に良かったって思えます。

奥二重になっていた私の二重の幅も、少しずつ広がり、ぱっちりとした二重に近づきつつあります。

下がり気味になっていた目尻も少し引きあがったかも?

とりあえず、アイメイクの演出でしっかりとカバーできるので、30代後半くらいの目元にはなれたかな♪なんて思っています。

リッドキララの検証まとめ

以前は、よく「疲れてる?」とか、「なんか怒ってる?」と家族に聞かれることもあったのですが、リッドキララを使始めてから全くなくなりました。

すっぴんでも、しっかりした二重を維持できているので、「速効性」だけではなく、「継続性」としての効果もしっかり実感できる美容液だと思います。

でも、継続性としての効果を実感するには、最低でも3ヵ月は使用することが重要かなと思います。

私はこれからも、リッドキララで上まぶた対策をしていこうと思っています。

他にはない珍しいタイプの化粧品であることは間違いないので、オススメです。

実は、私の姉に紹介したところ、今では70代の母親までも愛用しています。

女はいくつになっても美しくいたいものなのかもしれませんね。

私がリッドキララをオススメする理由は次の通りです。

  • お値段が手ごろ
  • コスパがかなり良い
  • 速効性がありお手入れが楽しい
  • 変わっていく目元が解る!
  • アイメイクのノリが良くなる
  • 若い頃の目元に近づける

是非、皆さんも試してみて下さいね!

普通のアイクリームしか使ったことない!という方は、チャレンジしてみるといいですよ!

他とは違う魅力や効果に驚くこと間違いなしです!

いくつになってもお手入れを楽しみながらキレイを手に入れましょうね。